人生であった事・・
他にも役立つ情報をお知らせします。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(06/25)
(06/22)
(06/08)
(06/08)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/04
職業:
学生
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
のんびりした人生を語っていきます
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター
|
こんにちは~。 柴田淳の「ふたり」という曲をご存じでしょうか?? 柴田淳オフィシャルホームページから試聴することができるので一度聞いてみてください^^ とてもきれいな歌声で見入ってしまいました~。 しかも美人ですし(笑) アクアタイムズやBUMPも好きですが、「ふたり」もまた独特な歌詞でとても気に入ってます^^ 他にも色々、作曲されているらしいんですがもっと聞いてみたい><。 みなさんも試聴していただければきっといい曲だと思いますよ^^ ![]() ![]() PR ウチの愛犬、パコっていいます。 地域情報紙で貰った雑種なんだけど、可愛いよ。 そういや最近雑種の犬ってあまり見かけないと思わない? お散歩のお供は血統書付きなんでしょうかね? でもパコは胃腸が弱いのか、頭が悪いのか、はたまた躾が下手なのか、あちこち汚すんだよなぁ フローリングって水に弱いからね、最近床が白っぽくなって反ってきちゃったヨ>< フロアコーティング しといたら良かったなぁ・・・ってマジ思ってる。 パコちゃん、お願いだから粗相しないでくれよ~!! ![]() ![]() なんかトローンと長い春休み。 昼頃にお目覚めは普通だと思うけど、家の昼飯って、なんかな~ オカンも思いっきり手抜きでサ、ラーメン、チャーハン、オムライスの繰り返しだもんな。 栄養バランスなんて考えてるわけないよなー ♪ラクラク~ラクベジ~♪ ヤマピーのCMがやたら耳につくんだよね~ 何のことかと調べてみたらグッドラックベジ、要するに植物性乳酸菌だって。 野菜ジュースを乳酸菌で発酵させた・・・らしい。 なんとなくオカンの作る昼飯の不足分を補ってくれるような気はするかな?? ![]() ![]() もうすぐ四月。 新社会人がオフィス街に溢れる季節ですね。 希望が叶ったヤツ、妥協したヤツ、そして決められなかったヤツ・・・ 自分の納得できる仕事と企業に巡り会うまでは!と、見送ったヤツもいます。 この時期でも求人情報を見てる人間って結構多いかもね。 でも、やっぱり就職浪人って不安だろうな。 自分に相当自信と主張がないと、条件いいとは言えないだろうし。 ま、明日は我が身かも・・・ みんな頑張れ~!! Copyright © [ run!明日に向かって・・・ ] All Rights Reserved. http://113355.blog.shinobi.jp/ |




